忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤルノがモナコにやってきた(らしい)

先週末はF1モナコGPが開催された。ニコおめでとう!
結果はさておき、そのモナコにヤルノが来ていたようだ、という話。

256戦におよんだグランプリ歴に幕が降りてから2年、38歳のトゥルーリは2004年にF1キャリアで唯一の優勝を飾った地であるモナコに姿を見せている。

引用元:今のF1にいなくて幸せとトゥルーリ | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1


決勝実況を見ていたが、残念ながら、ヤルノが映ることはなかった。
この記事によると確かに来てはいたっぽい…? 英語分かんないけど。
スイスのF1番組のレポーター?をしてるのか?

上記の記事では、ヤルノはもうF1界にはすっかり未練が無いように読める。
半年前には、「まだまだ復活を諦めてない、TV解説者の話があったけど断ったよ」
って言ってたんだけど。残念なような、それでいいような。
解説の仕事を断ったトゥルーリ | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1

ヘイキも似たようなことを言いつつ結局テストドライバーとして復帰したわけだが
自分が好きで応援していたドライバー達が、自分と同じ意見をもっていて、嬉しい。

拍手[0回]

PR