忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッションを買った

数年前、河原町のLOFTで見かけたクッションに一目惚れをした。
relaxiaというブランドの、Daysieというやつだ。
見た目もかわいいし手触りもさらさらだし押し応えもむちむちだし!
すっごい気に入ったのー!
リラクシア デイジークッション ピンク

ところがこれが3500円とお高い。
というか、クッションなんて買ったことがないから、
これで3500円というのが、高いのか妥当な値段なのかも分からない。
自身の日常に照らし合わせて、3500円なら焼肉食い放題2回いけるじゃん!
という価値判断をしたまでであって…

という話は以前Twitterでも書きました。
わたしの「高い買い物」の基準は、だいたい、焼肉食い放題1980円である。

結局この商品については未だ憧れのままなのだが
押し寄せる腰痛の波に、このままクッションなしの生活を続けるわけにもいかず
どうすべえと思っていたのですが

先日、関西中心に展開しているイズミヤというスーパーに行ったら
夏セールにつきなんと格安980円!でクッションが売られていたので
思わず衝動買いをしてしまった。(デジャビュな文章ですね。)



厚みは5cmもないくらいだが、腰痛は驚くほど軽減された。
最近は、なるべくの運動を心がけているので
必ずしもこのクッションのおかげだけではないんだろうけど。
腰痛でお困りの方は、安物でもいいから、座布団なりクッションなりを買うべきですよ。

拍手[1回]

PR