忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「未来町内会」2巻を読みました。

 「未来町内会」2巻を読みました。というレビューを書こうかと思ったのですが、あんまり書くこともないね。まぁおもしろかったよ。「まぁ」とか言うと投げやり感が漂うけれども、そういう意味ではないよ。
 だいたい、のなーに限らず面白いギャグマンガというのは、あれ、一般層の笑いのツボを狙ってやってんのか、適当さがわたしのセンスにジャストフィットなのか、分からない。もちろん絵柄も嫌いじゃないし、無理に「この脱力感がいい! オススメのマンガです!」とは言えないというか言わないというか。
 分かる人だけ着いてきてくれればいいのさ、とか、分かる人はお友達になりましょうよ、とかっていうのは選民思想なのかしら。

拍手[0回]

PR