忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリをいじった

カテゴリの数が多過ぎる。
見にくかったので平日昼の気分転換がてらにツリー化プラグインを導入した。
しかしそもそも構成を考え直すべきなのかもしれない。

追記。
トラックバックとかリンクとか付けるにはどうしたらいいんだこれ。
あとTwitterウィジェットを貼っても貼っても反映されない。
あと右上のFacebookっていうのを消したい。アカウント持ってない。

まあそのうちでいいや

再追記。
忍者ブログっていつの間にかトラックバック機能を廃止してたんだって!!!!!
道理でヘルプにもマニュアルにも見つからないわけだよ。

拍手[0回]

PR