忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃痛

胃痛。とかそれだけ書くとまるで漱石みたいじゃないかオイ。
夕べメシを食ったらものすごく胃が痛くなって七転八倒、
胃の位置というのを知らなかったんだが検索したら
乳と乳との狭間の下ってさ、なんとまあ、胃!
胃じゃねえか!ということが分かって
米になめ茸ぶっかけて食っただけだぞと。
胃薬を飲んでもしばらく横になっていても治らず。
許してください胃神様、とか思っててしかし眠れずに
でも今がんばってランチパックを2袋食って牛乳飲んだら治った。
空腹過ぎて胃酸過多となっておったのであろうか! 貧しさに負けたのさ。

拍手[0回]

PR