忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントへのお返事を書くようにした

ときどき拍手コメントをいただくことがある。
わたしにとってはものすごくありがたいことである。
基本ヒキコモリ生活を送っていると、
言いっ放しでなくて、聞いてもらえている、そういう実感はものすごく嬉しい。

いただきっ放しでなくて、いただいたものに応えたい。
ずっと気になっていたんだけど、今日から拍手コメントにお返事を書くことにした。

元記事の文末にこっそり追記する形なので、
コメントをくださった方も気付かないかもしれない
(ということはつまり自己満足なのかもしれない)が、
これ以上の方法は思い付かず。

なんかねえ、ヒキコモリではあっても、やっぱりわたしは人は大好きなんですよ。
言うだけでも充分楽しいし聞くだけでも充分嬉しいけど、
言ったり聞いたりそれでまた言ったりするのは、大好きなんですよ。

拍手[2回]

PR