忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休

 月曜休みの多い秋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 最近考えたのだが、休日をアテにしたらいけませんな。今週末はゆっくりできるから、今日は寝不足でも大丈夫だとか、洗濯物しばらく溜めてても大丈夫だとか。
 特に仕事をしていなくても学校通ってるんでなくても、今日の疲れは今日取れるのが一番いい。

 という文を、2週間ほど前に書きっぱなしで投げていた。まあ何かちょっと教訓めいたそれでいてちょーどーでもいー本当にどうでもいい文章。書いたときにはそれなりに気持ちを込めていたんだけれど、今読み返すと本当にどうでもいい話だと思う。
 ブログを書いていなかったのは、時間がないとかPCが不調だとか、そういう言い訳はどうでもよくて、つまりは文章に自信が無くなっていたからなのだろうと自分に思う。
 別に人を感動させたいわけじゃない、ウソだ。感動させたいです。別に面白くなくてもいい、ウソだ。面白いことを書きたいです。

拍手[0回]

PR