忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール記録

 前回からだいぶ日が空いてしまったが、再び泳ぎに行ってきました。本当は毎週末行きたいんだが、これがなかなか、疲れていたり用事が入ったりして叶わない。
 今回は、1時間で1km泳ぐことを、目標に設定。適当に水中での休憩を入れながら、2~5往復ぐらいで、いったんプールをあがって飲み物摂取したりしました。
 数え間違いがありそうなので、一応これで1kmだなあと思ってから、200mほど余分に泳いだ。うちビート板使用でマターリ泳いでたのが300m分ほどあるんですけれどもね、ともあれ達成、よくがんばった。
 次は、適当に細切れ休憩するのではなくて、連続で4往復を繰り返す、というのを目標にしようと思う。見てたら延々1kmぐらい泳ぎ続けてた人もいた。すげーなー。

拍手[0回]

PR