忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散財130910そして0911編

昨日は手芸屋に行ったらテンションが上がってしまった。
レース糸を愛でたかっただけのはずだったのに。
使うあてもない布を買ってしまった。
なんと、人生初リバティですよ。しかも2枚。はぎれだけどさ。



リバティというメーカーから出ている布。
これを熱狂的に愛する人々がいるのは知っていたが
まさか自分もかわいいと思い買ってしまうなんて。

公式サイトを苦労して探した結果、手前の布の正体は分かった。
LIBERTY JAPAN:Kayoko 2011年のものだそうです。
後ろの物の模様もとても好み。幾何学的なのにかわいい、という。

2014/01/07追記
拍手コメントにて教えていただき、奥の布の正体も判明しました!
2012年の秋冬柄、Pick and Mixだそうです。おぉーまさしくこれだぜー。
商品一覧に挙がっているのは別の色なんですね。
柄は同じでも、色が違うと、だいぶイメージが変わるなぁ。
本当にありがとうございます。追記ここまで。


本日は文房具屋に行ったらテンションが上がってしまった。
包装用品をいろいろと買い込んでしまった。



これ、総額けっこうなお値段ですよ…。
っつってもまあ1000円ぐらいですが
なんで、文具って、ちまちまと、結果たくさん買ってしまうんだろうね。


2014/01/07追記
2014-01-03 Kさんより拍手コメントをいただきました。
上にも書きましたが、ご丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございます!
その検索スキルを分けていただきたいです…!
案の定(?)解決しておりませんでしたし、解決していたとしても感謝感謝ですー。
手芸好きですが洋裁は経験がなく、でも、リバティは綺麗な柄が沢山で、
公式サイトを眺めているだけでも時間が過ぎてしまいます。
Kさんも何か作られたらまたぜひ教えてくださいね!

拍手[5回]

PR