忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロのリュックを買った

何年か前から新しいリュックを欲しいと思っていて、
先日ようやくユニクロで気に入った物を見つけることができた。
ユニクロ DIMEリュックA08+

あちこちを見て回ろうとするも、カバン屋なんて縁がないものだから
そもそもどこにどんな店があってどの店にどんな商品があるのかを知らない。
そこで、Twitterで、登山をする方におすすめを教えていただいたり。
(その節はお世話になりました! こんな結果ですみません…。)

いろいろ苦労してそれでも決めかねて時間が経っていたのだが、
先々週だったか、メルマガで届いた安売り情報を見て、
結局、ユニクロ商品に落ち着いてしまったのであった。

まだ1回しか使っていないので詳しいレポートもできないが、なかなかいい。
薄い外見に16リットルというタグの表記で、心配していたわりに、たっぷり物が入る。
暑くなったんで着ていたパーカーを脱いで収めて、容量の3分の1ほど。
前面ポケットの内地が赤なのにとにかく一目惚れをしたし
小物ポケットが適度にたくさん付いているのもかなり好みだ。

今はまた値上がりしてしまったが、購入時はセールで、半額の1990円でした。
末永く使いたいと思う。次の記事に続く。

拍手[0回]

PR