忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール!プール!プール!

 もう一週間前の話になりますが、超久々に泳いできました。どのぐらい久々かっつうと10年以上振り。即ち、高校の体育の授業で泳いだのが最後だったのですね。わたしは逆上がりもできないぐらい運動が苦手なのですが、小学生の頃スイミングスクールに通っていたおかげで、水泳だけは好きだし得意です。だがしかし、大学入って地元を離れてからは、水着すら持っていなかった。
 せっかくのお盆休みなのだからどこか遊びでもいくか、ということで思い付いたのがプール。近所にプールがあるのかどうかも知らなかったけれど、検索したら全国屋内プール情報【水夢王国】というサイトを見つけました。こちらの国、地方別索引ページで、近所のよさげなプールを探してゴー。しかし水着を持ってねえ。針路変更、ユニクロへゴー。便利な時代になったもんだよ。
 当然なんだけれど、持久力が落ちてるよな、連続で泳ぐのは100 mがいいとこだった。休憩休憩しつつ、1時間半かけて800 mぐらいをゆっくり泳いできました。フォームが綺麗じゃなくなっていたのも仕方があるまい。しかしまあすげー楽しかったー。また行く。

拍手[0回]

PR