忍者ブログ
わたくしことkanakanaが、思ったことを書き散らす場です。

FOE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は動物園へ行ったのさ。

イグアナがいい感じにポーズを決めてくれた。

tokage

拍手[0回]

PR

土曜日は動物園へ行きました。

ペンギンの群れがぼんやりしていた。

penguin

拍手[0回]

デジカメ購入

 さる長月の初日に、デジタルカメラを買いました。PENTAXのK100Dというやつです。まだフルオートでバチバチ撮ることしかできませんが、上達したいなあ。上達するよ。

0909_hikari
0913_sora

拍手[0回]

疲労

 職にありついてしばらく経った。そろそろ慣れて気が弛んでくる頃なので、ガンガンいかねばなるまい。
 しかし毎日が大変です。寝に帰るだけ、ってほどじゃないが。シャワー浴びたりはするが。
 あとはまあ、仕事に関することを覚えるのが精一杯で、ブログに書きたいようなことを感じるヒマが無い、これがなかなかしんどい。そもそも帰宅してもPC立ち上げる時間も無いんだけどさ。
 しかし疲れるのはいいことだと思う。重要なことも忘れるほどの疲れだとアレだが。毎日を丁寧に暮らせて、且つ、余計なことを心配するようなヒマはなくて、そういう適度な疲れはいいものですね。
 心が弱ったときには身体を動かせ、つーのは、そういう意味だよな。でもわたしは運動全般苦手だけどな。「運動全般苦手」。「最終兵器彼女」みたいですね。

070809

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2